SSブログ
スポンサードリンク

懐かしのテレビ番組 昭和33年 月光仮面! [テレビ]

あの頃よく見ていた、懐かしいテレビ番組は誰もが
あると思います。

今回は懐かしいテレビ番組を紹介します。
 
私がテレビで最初に見たのは昭和33年の「月光仮面」
でした。

当時、私の家にはテレビはありませんでしたので、
近くの店で見せてもらっていたのを覚えています。



この月光面のおもちゃが欲しかったのですが、買っては
貰えませんでした。


月光面.jpg

近所の友達がそのおもちゃを持っていたので、たまに
貸してもらって遊ぶのが楽しみでしたね。

「遊星王子」もありました。
このドラマはあまり見てなかったようでした。
劇場版では梅宮辰雄さんが主役になっていました。



翌年昭和34年には「まぼろし探偵」も始まりました。
このまぼろし探偵のおもちゃを初めて買ってもらって
嬉しかった事を今でも覚えています。
まぼろし探偵.jpg




吉永さゆりさんも出演していました。



「少年ジェット」


少年ジェットが使うミラクルボイスをよくまねしてました。


「七色仮面」



「ジャガーの眼」


このオープニングはよく覚えています。
主題歌もまだ歌えました。


今回は、昭和33~34年に放送されてたヒーロー物を
紹介しました。

懐かしさを楽しんで頂けたらと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ヒロジーの懐メロ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。