SSブログ
スポンサードリンク

動画で見る昭和35年 テレビ番組 その2 [テレビ番組]

動画で見る昭和35年のテレビ番組を紹介しています。

今回はそのパート2となります。


年齢を重ねていくうちに、不思議と子供の頃の事は

よく思い出されますが、最近の事となると思いだせませんね。


これも老化現象の一つでしょうね。

ナショナルキッド.jpg

では、前回の続きから



10月
「サンセット77」

ロサンゼルスのサンセット大通り77番地に事務所を

構える探偵事務所。

2人の私立探偵が難事件解決するストーリー。




「少年探偵団」

小林少年と7人の少年探偵団が明智小五郎の力を

借りながら怪人二十面相と対決する物語でしたね


動画がありませんでしたので主題歌のみとなりました。

赤胴鈴之介も入っています。





11月~
「ライフルマン」
ライフルの撃ち方がカッコよかったです。




12月~
「琴姫七変化」
主演の松山容子さんの殺陣が上手かったですよね。

オロナミンCのCMにも出演しtましたね。

田舎に行くと看板がまだありました。




「海底人8823(はやぶさ) 」

オープニングの海底人8823が海から飛び出てくるシーンは

忘れられません。

主題歌も好きでした。





「ナショナルキッド」
当時、よく見ていた番組でした。

手を広げて空を飛ぶシーンがよかったですね。





昭和35年 そんなに裕福では無かったけれど

夢があった時代でした。


これからも夢をもって行きたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ヒロジーの懐メロ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。