SSブログ
スポンサードリンク

1965年 昭和40年のレコード大賞受賞曲を動画で紹介! [レコード大賞]

1965年は昭和40年で、この年のレコード大賞受賞曲の
動画を集めて見ました。

まず当時、流行ったCMを1つ紹介します。

レナウンの「ワンサカ娘」は弘田三枝子さんが歌ってましたが、
シルビー・バルタンが唄ってるバージョンもありました。



それでは1965年 昭和40年のレコード大賞受賞曲を
紹介して行きます。

大賞受賞曲
「柔」
唄:美空ひばりさん

当時の動画を探したのですが、見つかりませんでした。
残念!

新人賞
「女心の唄」
唄:バーブ佐竹さん


新人賞
「愛して愛して愛しちゃったのよ」
唄:田代美代子さん・マヒナスターズ



作曲賞
「さよならはダンスの後に」
唄:倍賞千恵子さん



特別賞
東海林太郎さん


以上5曲を紹介しましたが、今回はなぜか当時の動画が
有りませんでした。

しかし、カラーの方が見やすいですよね。
楽しんで頂けたらと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ヒロジーの懐メロ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。